売上が上がるパッケージ
理想的な形状のパッケージ

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実績詳細

意外性で差別化する青果店様の発送ケース

MISSION

こだわり野菜を揃える青果店様のネット販売用パッケージ

※本事例は、顧客情報保護の為、実際の事例に似たサンプル例を掲載しております。当社が出来る事のケーススタディとして一読下さい。

こんにちは。アートディレクターの宮口です。
本日は青果店様からご依頼いただいた、通販サイトでお野菜を発送するためのパッケージについてご紹介させていただきます!
ご依頼いただいた青果店様では、有機野菜をはじめとした、こだわりの食材を取り揃えています。これからネットでの販売を始めるため、お客様の元に届けるパッケージを作りたいとご相談いただきました。

自社らしさが伝わり、他社との差別化になるようなパッケージを作りたいとお話を伺い、制作させていただきました。

  • カラーダンボールを採用

    多くの方が野菜の箱=茶色のダンボールというイメージを持っているかと思いますが、敢えてカラーダンボールを使うことで強い印象を残すことを狙いとしました。お客様のご予算も伺いながら、白のカラーダンボールを使用することにしました。

  • こだわり野菜へ自信を表現する

    デザインはロゴをワンポイント載せ、シンプルにしました。こだわりの野菜への自信を表現するため、無駄なものを無くし洗練されたイメージに。白と赤の配色で、新鮮さを感じさせる色合いです。

  • 他社と差別化するパッケージ制作は弊社にお問い合わせください!

    他社の商品と差別化させたい、商品の価値を高めるパッケージを作りたい。そんな時は是非弊社にご相談ください!じっくりとヒアリングを行い、お客様と一緒にパッケージを制作させていただきます。

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