BIHAN 株式会社 美販

  • パッケージのトータルプランナー 美販
  • TEL

2019年11月のアーカイブ

こんにちは。美販ブログチームの藤本です。

10月1日から11月10日まで、全国203店舗で実施されている「靴下リサイクル・キャンペーン」の靴下回収箱を作成させていただきました!

店頭でキャンペーン告知を行なっている「靴下屋」「Tabio」「Tabio MEN」各店に、不用になった靴下やストッキング、タイツ(未使用品は不可)を洗濯して持ち込むと、その店舗限定で利用できる10%OFFチケットがもらえます。(消費税が10%になった今、うれしいプレゼントですよね!)

回収された不用な靴下は、日本環境設計によって、繊維製品の原料や燃料に再生されるとのこと。

美販は今回、デザイナーさんからのご依頼で、左に写っている“回収箱”を制作いたしました。かわいらしい“ハチ”のイラストは、繊維製品を地球の資源へとリサイクルするために取り組まれているプロジェクトのキャラクターです。
BRING公式サイト

靴下リサイクル・キャンペーン 美販が制作した回収箱(左)

「ダンボールとリサイクル」は切っても切れない仲、ということもあり、今回のようなキャンペーンに美販が微力ながらお手伝いできたことを、とてもうれしく思っています。

ご興味ある方は、ぜひキャンペーン詳細もご確認ください。

キャンペーン詳細はこちら
Tabio × BRING 靴下リサイクル・キャンペーン

MENU

CLOSE