BIHAN 株式会社 美販

  • パッケージのトータルプランナー 美販
  • TEL

2019年10月のアーカイブ

こんにちは、美販ブログチーム藤本です。

テレビやインターネットで、内定式のニュースや話題をちらほらと見かける季節になりましたね。
美販でも、この夏に参加させていただいた「1日ワークショップ」でのご縁から、営業アシスタント(パッケージのディレクション業務)として、来年新卒の大阪総合デザイン専門学校パッケージデザイン専攻の学生さんを内定させていただきました!

デザインワークショップの様子

また内勤として、地元商業科の高校生1名を採用し、ますます社内がフレッシュに(笑)

営業アシスタント1名の採用募集に対して3名、内勤1名に2名エントリーいただいたことは、本当にありがたいですし、なにより、美販に興味を持っていただき、エントリーしてもらえたことを嬉しく思います。

デザインワークショップ 学生さんたちの様子

新卒採用を開始して今年で5年目。年を追うごとに、個性豊かで、魅力のある人が入社してくれているのを実感しています。それにより、少しずつではありますが、社内の雰囲気が変わって、美販の得意とする分野も広がり、良い方向へ向かっているなあと思うのです。

美販はお陰さまで、来年45期目を迎えることになります。
これからもっともっとお客さまのお役に立ち、喜んでいただく。そして、お客さまだけではなく、スタッフにもたくさんの笑顔が溢れる、日々そんな仕事ができるよう、ベテラン、新人、実習生と多様なスタッフで美販を盛り上げていきたいと思っています。

これからも美販をどうぞよろしくお願いいたします!

MENU

CLOSE