BIHAN 株式会社 美販

  • パッケージのトータルプランナー 美販
  • TEL

こんにちは。美販ブログチームの藤本です。
今回は、最近美販でも力をいれている商品の1つ、「クリアケース」についてのご紹介です。

「既製品のクリアケースだと、せっかくのデコレーション部分が潰れてしまう……!」
ということで、弊社ホームページからお問い合わせいただき、今回、アブリコロさまオリジナルのクリアケースとカップケーキ用のオリジナル固定台紙をご提案、制作させていただきました。

①

アブリコロさまは、フラワーケーキなど、 “お花絞り”の素晴らしさを伝える教室を主催されており、ディスプレイ用フラワーケーキなど作品の販売もされています。

見ての通り、お花部分はかなり繊細で、それなりに高さもあるため、通常のクリアケースだとせっかくのお花が台無しに……。
アブリコロさまからも「インターネットなどで販売されているクリアケースだと、高さが足りず、花の部分に接触してしまうため高さのあるオリジナルケースを」というご要望をいただいていました。

そこで、美販の工場で製造できる限界の高さでご提案したところ、とても気に入っていただき、今後、「他のサイズのケースも考えていきたい」というお話も!
今から、どんなケースにしようかと楽しみにしています。

 

②

シンプルなケースと固定台紙ですが、アブリコロさまの作品をいれてラッピングすると……見違えるように!!
こんなステキな作品をつくられるアブリコロさまのお手伝いができて、本当にうれしく思います。

販売方法・商品に合わせて形状・サイズなどご提案させて頂きます。
ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

 

MENU

CLOSE